ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お気に写真 その74

2007年05月15日 | お気に写真
「4時5分」

        HOLGA120


夏が近づいて、空の色が鮮やかになってきましたね。
今回は空が大きく写っている写真を2枚御紹介。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | お気に写真 その75 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな。 (秋実)
2007-05-20 19:47:37
空の色がきれいですねー
4時5分もなんだかきりりとしてて
かっこいいなぁ。
返信する
きりり (きたむー)
2007-05-20 23:04:07
秋実様
嬉しい褒め言葉ありがとうございます。
HOLGAで撮ると空の色が本当にきれいに写るんですよ。
もちろんとても晴れた、雲ひとつない天気の時に限りますが。
返信する

コメントを投稿

お気に写真」カテゴリの最新記事