ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ワクチン接種3回目

2022年03月31日 | 日記
3月31日(木)

コロナのワクチン、1回目と2回目は職域接種で、自治体からくる案内よりもずいぶん遅くに接種することになったので、3回目はもう自分で自治体のヤツ予約することにして、今日打って来ました。
3回目も最初は職域で接種する予定にしてたんだけど、案内来るのが4月中旬以降と遅くなりそうだし、自分の希望の日も選べないって言うので断ったら、意外にすぐ自治体からの接種券届いたのでサクッと予約してサクッと接種。
会場はガラガラでスムーズに終わりました。

1回目はノー症状、2回目は微熱と関節痛のみという、比較的軽い副反応だったんだけど3回目はどうかな?
うちのダンナさんは3回目が一番キツかったって言ってたけどな。
ちなみにうちのダンナさんはファイザー、ファイザー、モデルナ。
私は3回ともモデルナです。
ま、もうホントこれは個人差で年齢もくそも関係なさそうなんだけどね。
とは言え、明日きつくなったら嫌なのでパンとかアイスとかプリンとか買い込む。
そして半分くらいすぐ食べる。
ま、明日は明日の風が吹かぁな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当選! | トップ | 3回目の副反応とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事