ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ご当選!

2022年03月26日 | もらった
大阪から帰ってくると、郵便受けに封筒が。
開けてみると「すゑひろがりずの万国一周双六」のステッカーが入ってました。


こちら以前TwitterのDMで当選の連絡が来てはいたものの、本当に送られてくるかドキドキしてまして、ま、結果こうして無事に届いて嬉しかったです。
番組の内容は面白かったので(さいころを振って出た目の所の国のクイズに答えるってヤツ)、もう少し進行を考えたら(さいころの出る目が偏ったり、一度通った国のクイズはもうなかったりと、やっつけ感エグかった)もっとスムーズに進められて面白くなると思うんですが。
あと、対戦相手がFUJIWARAのフジモンとミルクボーイの内海さんだったの、謎だったなぁ。
ブラッシュアップしてもう一度番組やって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁将棋対タモンズ 天下分... | トップ | ワクチン接種3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事