ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

3回目の副反応とは

2022年04月01日 | 日記
4月1日(金)

昨日の16時近くに打ったコロナのワクチン。
2回目の時は17時間近く経った頃から副反応が出来てたので、ひとまずその辺りまで警戒しながら家で全力でダラダラする。
が、特に何もなし。
あ、腕は痛いけど腫れてもないし赤くもなってないし上がらない訳でもない。食欲もめっちゃある。
24時間経っても特に何もなし。
あれ?もう何もないんじゃない?
結局何もないんじゃない?
こんなに何もないと、ホントに抗体が出来てるのか心配になっちゃうよ。
ともあれ、3回目もノー症状で終わりそうです。
これ、世間では4回目の接種が話題だけど、まだ打たんといかんかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種3回目 | トップ | 今日はブログ記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事