ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

珠光の庵オンライン配信

2021年09月01日 | 韓国語
9月1日(水)

本日から9月23日まで、京都で活動している劇団衛星の「珠光の庵~遺の巻~」の韓国語版がオンラインで配信されます。
デカサイズでご覧あれ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちら、私が韓国語の部分を翻訳したもので、2019年の2月に京都で公演された時には観に行きましたよー。
自分が翻訳した言葉たちが目の前で語られてると思うと、泣けて泣けて仕方なかったな。

9月14日にはオンライントークイベントもあるそうですよ。こちらのアーカイブも9月23日まで!
2000円で公演もトークイベントも楽しめるそうなので、芝居に興味のある方、韓国語に興味のある方、茶道に興味のある方はぜひご覧下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりか・・・ | トップ | 予約した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事