ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

京都へ行ってきました

2020年02月09日 | 行った
2月9日(日)

京都へ行ってきました。
乗った新幹線がキティちゃんだらけ。


久しぶりのぴよこもキティちゃんと記念撮影。


キティちゃんの足元にぴよこ居ます。


うちのダンナさんも記念撮影。


子供連れには人気やろな。


そんな新幹線に乗って行ったのは京都!
今回は劇団衛星の「珠光の庵」の韓国語同時通訳公演を観に行って来ました。
この作品の韓国語翻訳を務めさせてもらったんだけど、それを実際に観ることが出来るなんて、ちょっと信じられないです。
はてさて、どんな作品になってるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワルーでなくドリアン | トップ | ポポリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事