ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

予約した

2021年09月03日 | もらった
9月3日(金)

前回前々回とキットカット欲しさに献血したその場で今日の献血の予約をしたんで、ちゃんと行って来ましたよ、献血。
で、またくれるのかなって思っちゃうよね?
デブフラグ立つとか言いながら、やっぱくれるって言うなら欲しいよね?大量キットカット。
おばちゃん特有の図々しさで献血終了後、「あのー、また次回予約したらなんかもらえるんですかね?」と取り合えず訊いてみた訳ですよ。
すると、「ああ、次回予約して下さったら記念品差し上げますよ」と言われたのでワクワクしてたら、今は日用品3種類の中から1つ選んでくださいと説明があって、(ああ、キットカットじゃなかったんだったら、別に予約しなくても良かったのだが・・・)と心の中で呟いていたところ、選べる日用品の中にコレあったんでもらってきました。
スコッティのカシミアティシュー!

高品質の鼻紙、嬉しい!!
私、布団に入るとアレルギーが出るのか、鼻水がシュルシュルと出だすので、枕元にティシューは必須。しかも良く鼻を嚙むのでやっすいザラザラのティシューだと鼻が真っ赤に荒れて痛いんです。
常用しているのはエリエールの+Waterなんですが、それに負けず劣らず良さそう。しかもボリュームあるー。
え?毎回その場で予約したら、何かしら頂けるのかしら?
どうせいつも予約していくんだから、次回からもその場で予約!していこー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠光の庵オンライン配信 | トップ | お久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事