ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

どうしよう・・・

2009年09月21日 | 日記
9月21日(月)

ここ4、5日膝が痛い。
手術した方の反対の膝・・・。
来たか、とうとう左足にも。
まぁなー、すでに50歳代の軟骨具合だもんなー。来るとは思っていたけどやっぱ来たなー。
手術して2年、もうずっと調子良くて、夏前にはウォーキングなんかもガンガンいけてたんだけどな。
いや、生活に支障をきたす程ではないんですよ。自転車に乗ってればそんなに痛まないし。
何が問題って25日から出発する済州島での文化遊牧民生活ですよ。
そうです。去年参加した済州島を歩き回る企画に今年もまた参加するんです。
どうしよう・・・。
でももう航空券も取っちゃったし、今回は遊牧民終了後うちのダンナさんとも合流して済州島で遊ぶつもりなんで取りあえず行くだけ行くか。
歩けなかったら車に乗せてもらおうっと。

                                       

今日もアキビックでランチして来ました。
アキビックは先週からパスタランチも始めていて、毎週3種類のソースから選べるようになってるんですよ。
パスタランチにもスープバーとサラダが付いていて、+100円でデザートも付けられますよ。
今日は私は相変わらずのプレートランチでしたが、うちのダンナさんがパスタランチを頼みました。
今週のプレートランチのメニューはこちら~。

      akivicのまかない風高菜ピラフ
    いろいろな海藻のヘルシーサラダ
     特製蟹クリームコロッケ トマトソース
         若鶏のグリル 照り焼きソース
      自家製ブルーベリーのムース

               



うちのダンナさんが頼んだパスタランチは  あさり貝とトマトのスパゲティー ボンゴレロッソ でした。
                        

ちょびっともらいましたが美味しかったですよ。

                                       

今日行ったら初めて見る顔のイケメン店員さんが居ました。
うちのダンナさん曰く「一昨日まで女の子でしたって感じの可愛さ」ってくらいのイケメン具合だったので、こりゃゆ~りんさんとかゆきちゃんがまたぞろアキビック行く率増えるんじゃ・・・?って思ったら、主に夜に勤務している店員さんなんだそうで、連休中はお昼にヘルプで来てるそうです。
そっか。夜は行ったことないからなー。
メンバーズカードのポイントが50ポイント溜まったらなんと10000円相当の食事券が頂けるのでその時は夜に豪華ディナーをしに行こうっと!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキ×シネ 五右衛門ロック | トップ | 超ヤバイッ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院へ (ゆき)
2009-09-22 19:35:45
膝が痛くなったんですか?病院へ行って下さい。
25日からいよいよ旅へ出るんですね~。気をつけて、風邪を引かないでね。沢山のお土産話楽しみにしてます。

早速、F様以上の方を見に行かなくては ゆ~りんさんより先に
返信する
だいじょうぶ? (たこりん)
2009-09-23 00:22:04
膝、大丈夫ですか?
また、強行軍で歩くと悪化しませんか?

友人も膝が痛くなって、その足で
屋久島を8時間くらい歩いたらしいのですが
ワコールの下着でなんか、痛い足をカバーする
いいのがあるらしく、それを履いてあるいたそうです。

なんか、中途半端な情報ですいません~。
でもそういう下着があるそうです。

お大事に、気をつけて行ってきてね
返信する
ご心配かけてます (きたむー)
2009-09-23 01:56:29
ゆき様
病院、行きます。連休明けたらね。
でもどうせレントゲンとか色々撮られた挙句、原因はわかりませんとか言われるんだよ。
じゃなかったら前回みたいに「タナ」って言われてタナじゃなかったりとかね。
25日からの旅もちょっと怪しそうです。
超ショックなんですけど・・・。

アキビックのイケメン君マジ可愛かったよ。

たこりん様
そうなんです。今の状態ではとても歩けるような気がしないんです。
私1人が歩くのならどうにでもなるけど、沢山の人と一緒だからねぇ。皆さんに迷惑かけるのが1番心配なので、今回は見合わせようかとも思っています。
ああ、皆さんにまで心配かけちゃって申し訳ないですわ・・・。
返信する
痛みが奇跡的に消えるとか (ゆ~りん)
2009-09-23 21:53:43
足が痛いというのはほんとに大変です
病院の対応が想像できるというのもまた、よくわかります。でも、何か善処策がみつかるかもしれませんよね。
良い結果を期待しています
akivic今日1時過ぎに行きましたが、イケメンには気が付きませんでした。わたくしとしたことが・・・
後姿というか髪型が、イマドキのクシャクシャ系(でも顔を見ていない)の子とうちの子が確か名前がリョウヘイ(?)っていうちょっと前からいる人がいたよねと、超曖昧情報・・・
ああ 気になる~
ゆきちゃん、もうチェック済みかしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事