ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

Happy Hula Day 2012

2012年11月25日 | フラ
11月25日(日)

今年も踊って参りました。
Happy Hula Day 2012!
今年も去年に引き続き、北九州芸術劇場の中劇場での公演です。
いやー、毎年たくさんの出演者の方がいらっしゃいますね。色んな曲、色んな踊りを観れて楽しいです。
同じ曲でも、師事している先生が違えば踊りが全く同じってくることも良くあるので、「このチームはこういう風に踊るのねー」と思いつつ観たりもします。

今日は朝、みんなで集合して折尾駅のかしわめしのお弁当を頂き、12時頃からお化粧したり衣装を着替えたりして自分の本番まで待機です。
私の最初の出番は61番目。
同じチームの踊りは全部観れるスケジュールだったので、しっかり観て、踊りが終わった後は大きな拍手と「ヒューヒュー」って掛け声。
皆さんとてもお上手でした。

私も18日の全体練習に参加したお陰で、しっかりと踊れたし、スムーズにフォーメーションを変えることが出来ました。

今年も楽しく踊れて良かった。
なかなか顔をあわせることのない福岡の皆さんとも一緒に踊れて、いい刺激を受けました。
皆さん、お疲れ様でした~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Postcrossingが... | トップ | サクサク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す☆彡 (ベリー)
2012-11-26 11:35:39
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
福岡照葉の曽我部です。
昨日のステージでは、
おもいっきり間違えてしまって
本当にブルーな夜でした(笑)
もっと上手になれるように頑張ろうと思います
同じ先生に師事する一門として
今後ともよろしくお願いします☆

ところで、きたむーさんパンダ好きなんですか?
私も無類のパンダファンで
いつかは四川パンダセンター!!と
思っています。

それでは、またお会いできる日を
楽しみにしています(^-^)
お邪魔しました。


返信する
いらっしゃいませ (きたむー)
2012-11-26 12:53:52
ベリー様
昨日はお疲れ様でした。わざわざ北九州までお越しくださってありがとうございました。
間違う事なんてしょっちゅうですよっ。私もフッと白い空間がやって来て、隣の人をチラ見とかしてましたもん。
大丈夫大丈夫!
楽しく踊れればそれでOK!もちろん、私ももっと上手に踊りたいと思ってるので、お互いに頑張りましょうね~。

パンダ、大好きなんです。パンダセンターは夢ですね。
ふふ、ステキな共通点だ。嬉しいです。
次にお会いできるのは新年会かしら?
またおしゃべりしたいですね。
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事