ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

しかも!

2005年06月16日 | 考えた
今、見たらURLの所も変じゃん!
なんでこんなにずーーーーっと下線が入るの?
よくわからん・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の貼り付け方が | トップ | 刺繍のキット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因はaタグの閉じミス (かつを)
2005-06-16 23:00:25
「写真の貼り付け方が」のソースを見ました。その記事を再編集(原因の部分を修正)すれば、直りますよ。



【誤】

焦ってブログ助け合いBBSとかに行って、親切に教えて頂いた中島かつをさんの<a href="記事のURL">

ブログ<a>にも行ってみたけど、~

 ↓

【正】

焦ってブログ助け合いBBSとかに行って、親切に教えて頂いた中島かつをさんの<a href="記事のURL">

ブログ</a>にも行ってみたけど、~



「ブログ<a>にも」のところが原因です。

つまり、<a href="URL">は</a>で閉じなければいけないところを、(別の)<a>タグをはじめてしまったと解釈されるのです。
返信する
あと (かつを)
2005-06-16 23:05:52
同じ誤りがありました。



【誤】

せっかくfujiminoさんから<a href="記事のURL">こうすると良いよ<a>

 ↓

【正】

せっかくfujiminoさんから<a href="記事のURL">こうすると良いよ</a>



他にもあるかも知れないので、同じような表示のされ方があったら、aタグの閉じミスを調べてみてね。
返信する
御丁寧に (きたむー)
2005-06-16 23:17:30
本当にありがとうございます。

助かります。

直してみます。
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事