ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

写真の貼り付け方が

2005年06月16日 | 考えた
実は、編集メニューにおえかきツールが出来た時から、写真がうまく貼りつけられなくなってしまった 
今までと、同じようにすると、小さな画面にバッテンが付いた物しか出なくなったのだ 

焦ってブログ助け合いBBSとかに行って、親切に教えて頂いた中島かつをさんのブログにも行ってみたけど、専門用語がよく分からない・・・
情けない。

せっかくfujiminoさんからこうすると良いよと、教えて頂いたこともまだ試せてない。

画像を大きくすることは出来るようになったけど・・・

あんまりパソコンに詳しくなくても、簡単に出来ると思ってたブログなのに、
いきなり何の説明も無くこんな風になるなんて、
そりゃないぜ、goo・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日 | トップ | しかも! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとやり方がかわったからね。 (fujimino)
2005-06-16 22:59:47
明日僕のブログに書くのでそれを読むとわかると思いますよ。

ちょっと待っていてね。
返信する
はーい (きたむー)
2005-06-16 23:18:52
待ってます。よろしくお願いします(泣)
返信する
書きましたよ (fujimino)
2005-06-17 18:54:14
見てくださいね。

出てくる絵は、想像上のきたむーさんの少女時代です(爆)

えっ、こんな丸い顔はしていない?

うーん。多少ぴよこチャンが入った見たいです。
返信する
見ました (きたむー)
2005-06-17 23:07:29
そして、コピーして読むつもりです。

本当にお手数かけさせてしまって、申し訳無いです

頑張って上手にブログ生活を送りたいと思います。



あの絵は私だったんですか?

あまりにも可愛くって、まさか私とは・・・。

丸い顔はバッチリあってます。

最近は顎の方にもぷるぷるしたお肉が・・・。

いやいや、お恥ずかしい・・
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事