ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

コブラ

2009年02月20日 | 日記
2月20日(金)

キン肉マンの開店に来たんだけど回んなくて、釘開いてるコブラ打ったらびっくりするほど出た!
5時から連チャンしっ放しでもう10時。
36連確定。
閉店までに終わるのかなぁ?

コブラってハンサムじゃないけど、すごい色っぽい。ケツ、キュッとしまっててお尻フェチの私好みっス。

あ、またかかった・・・。
この台、壊れてるのかもね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチデートしてきました | トップ | お米とか観劇とか抹茶とか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、さ、さんじゅうろくぅ! ()
2009-02-22 00:35:09
すごい連チャンですねぇ。
5時間ぶっ続けで大当たり中ですか!
羨ましい。。。

っで結局、何連チャンしたん?(笑)
返信する
ハッハッハー(←勝利の笑い) (きたむー)
2009-02-22 10:53:23
麗様
あの、>またかかった・・・。で終わったんで37連チャンでしたよ。
ずっと確変だったわけじゃなくて、引き戻しもあったと思うんだけど、さすがに20年近くパチンコ打ってて初めてでしたね。
10連位したところでうちのダンナさんに代わって、私は韓国語の講座に行ってきたんだけど、それが終わってパチ屋に戻ったらまだかかってて・・・。
で、閉店30分前位にやっと終わりました。
頑張りました!!
返信する
すごすぎ~ (たこりん)
2009-02-22 23:58:09
そんなに連チャンするんですか~。
みんなの注目の的になりませんか。

ドル箱山積み???
37箱っていうことですよね。
え~びっくりです。
返信する
いやいや (きたむー)
2009-02-23 01:08:50
たこりん様
今どきのパチンコはかかっても1箱出ないんですよ。
下手すると3回かかってやっと1箱みたいな台もありますしね。
この店では8箱くらい積むと、4箱分入る大きな箱に入れられます。その箱が3箱と、ドル箱がいくつかありました。
最近は破壊力のあるパチンコが多いので、そんなに目立ちませんしね
私も20年近くパチンコしてますが、こんなに連チャンしたのは初めてでしたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事