n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリンチームは王子に負けました アイスホッケーアジアリーグ選手権大会

2019-12-02 06:23:14 | 情報

ホッケー「サハリン」は「イーグルス」に2度追いついたが、残業で18秒で負けた

 
PSK「サハリン」スポーツユジノサハリンスク

PSKサハリンのホッケーチームは、日本のクラブ王子イーグルスとのシリーズの第2試合で負けました。会議中の「Sea Lions」は2回回収され、会議を残業に移しましたが、スコア2:3でイーグルスに負けました。エゴル・シネレフとアレクセイ・エレミンが島民で得点した。

「サハリン」は氷上で3回連続で勝利し、中断することはありませんでしたが、ライバルの意見は異なりました。島民はすぐに自分たちに問題を引き起こしました-すでに最初の期間で、ペナルティの5分に加えて、会議の終了前に経験豊富なディフェンダーファクルトディノフを受け取る前に除去されました。

私たちのディフェンダーとの衝突の後、日本軍プレイヤーは現場外で医者に連れて行かれ、「イーグルス」は急いで有利になりました。「王子イーグルス」は、ゴールの後ろからブルーラインへのパスとのコンビネーションを行い、そこからゴールへの打撃がすぐに行きました。ゴールキーパーに近づくと、ドメキマサトはパックを修正し、スコアをオープンしました(16:44)。

クリスタルスポーツパレスの氷上での試合は危険な瞬間でしたが、ファンは会議が赤道を超えてから次のゴールを待ちました。ゲストの構成の除去は、サハリンの前方のイゴールシネレフを利用しました。彼はパックを「イーグル」のゲートに突っ込みました(33:21)。

第3期では、「王子イーグルス」が5人の「アシカ」に対して3人だったときに勝利を奪うことができましたが、アドバンテージを実感できませんでした。それにもかかわらず、試合の通常の時間の終わりに、チームはそれでもアシストされたシュートアウトを上演しました。

最初に、日本人が大多数で得点した大原大s(54:21)、そして島民アレクセイ・エレミンのキャプテンが答えた(57:52)。ミーティングは時間外になりましたが、「ファストデス」が私たちを追い越しました-王子イーグルス(60:18)に勝利をもたらすにはタイラーレデンバッハが18秒かかりました。

-最初の期間はあまりプレイされていませんでしたが、その後は横ばいになったようで、難しいゲームでした。明日は改善を試みます。トレーナーは、分解されて見られます-PSKサハリン・キリル・スターツェフのホッケーチームのフォワードは、負けた試合の後、彼の印象を簡潔に共有しました。

キリル・スターツェフ
キリル・スターツェフ

王子イーグルスとのシリーズの最終試合は、本日17:00に開催されます。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/121797/" frameborder="0"></iframe>
 

写真とビデオ-PSK「サハリン」

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインタースポーッの幕開き... | トップ | 1945年の記録年鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事