n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

窓の外は無限大 バルト・ギター競演

2024-05-25 05:10:14 | 情報

窓の外は無限大

 

2024年5月21日(火) 

 
私たちの親愛なる編集者たちが、燃えるような視線を持った若い男性だったとき、彼女は彼らがそれほど長くは生きられないと確信していました。今まで生き残っていたのは中生代の化石だったようです。重い足取り、怒ったような表情、低くしわを寄せた額。間違いを認める時が来ました。私たちは間違いでした - 私たちはそれを認めます。私たちは壊れやすい思考プロセスを妨げないように、耳から呼吸するように努めます。私たち自身を弁護するために、ジャン・ラカンの意見に耳を傾けるのは理にかなっていると思われます。彼は、新しいことは何も学べないので、すべてをすぐに理解するべきではないと主張しました。しかし、私たちは、妄想、幻想、でたらめなど、すでに私たちの中にあったものを見つけ、再び見て、認識するでしょう。伝説によると、私たちは中に何が隠されているかを見つけるために自分自身の水たまりの深さを探索する一方で、他の理性的な人間と同じように、検索の過程で常に自問しています、そんなに多くのたわごとはどこから来るのか、なぜそこを探らなければならないのですかこのクソの中で、誰がこのクソを必要とするでしょうか?
 
一般に、すべてはラカンに従っています。私たちは、見知らぬ自然の真ん中を、14 頭の不条理なケナガサイのように集団でさまよっています。私たちは悲しいことに、ソロモンの本から何か、白いリンゴの木と煙について何かを口笛を吹き、うめき声​​を上げます。私たちの空想上の友人の一人が書いたように、記憶は人を内側から温めます。そして同時に彼を引き裂く。
 
この間、私たちは多くのものを手に入れ、多くがパリ上空を飛び、さらに多くのものは再び発見される望みもなく失われました。 
 
私は人々をとても気の毒に思います - 人々は病気になり、死にます。 
感覚が回復不能になってしまうのは残念です。素足の下の暖かい草から、祖母の寝室の窓の外の桜の花から、三輪車や色とりどりの鶏まで、私が1年近く長い間病気をしていたとき、衰弱し、その後回復する毎朝のことだった。 、窓のところに来て、窓辺に飛び乗って、彼女はくちばしでガラスをノックして、私が動いていることを確認しました、つまり私がまだ生きていることを意味します。
 
そして、雄牛を角の間にたたきつけた強い秋のアントノフカの香りも、ブーニンのまさにその本を開くだけでした。トルストイの文学列車のお茶の味、グラスに入ったスプーン、グラスホルダーに入ったグラス、車両のガラスの向こうの無限、車輪のガタガタ音を伴う同乗者との静かで親密な会話。これが魔法です。本を棚から取り出し、本と一緒にソファに倒れ込み、遠くへ行き、そしてまったく違った形で戻ってくるのです。 
 
いいえ、そうではありません、そうではありません。芝かバイクか脚が違う。そしてアントノフカは変わりました - 文字は小さくなり、印刷は平らになり、紙はオフセットされます。そしてお茶はただのお茶であり、特別なことは何もありません。おそらくカップホルダーを購入してください。


 
カテゴリ:  怠惰なポスト哲学の慰め

タグ: お気に入り: 2読んだ人: 1 時間で 1 / 1 日で 40  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドレイ・クリャエフ – 戦... | トップ | トマトチキンスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事