n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アンドレイ・クリャエフ – 戦争法に従って 

2024-05-24 10:51:21 | 情報

アンドレイ・クリャエフ – 戦争法に従って

 

2024年5月21日(火) 



音楽:アンドレイ・クリャエフ 作詞:アンドレイ・クリャエフ
戦争法に従って

凶悪な敵を打倒し、世界を恐ろしい重荷から救うためには、誰もが 戦争法に従って
精神的に生きなければなりません。 迫り来る闇の中で 記憶の残り火をかき立てなければならない 生き続けるためには 戦時法に従って生きなければならない… 見知らぬ空の下をグルグル回らないように 家族も部族もない浮浪者のように 私たちは生きなければならない 戦時法に従って母国の旗を大切にしましょう! 私たちは時代に追いつき、 雑草の種から身を清めなければなりません -平和に値するために、私たちは 戦争法に従って 生きなければなりません! 合唱: そうでなければ、馬を落ち着かせることはできませ ん 鞍も手綱もあぶみもなければ、 - 戦時中の法律に従って 、歌を作曲する必要があります。 私たちは良心を目覚めさせなければなりません、 そして賄賂やボーナスのために働くのではなく、 そして何よりもまず 戦争法に従って自分自身を裁かなければなりません! 兵士が任務に就きやすくするために、 前線が忘れ去られないようにするためには、 後方は必然的に 戦争法に従って生きなければなりません。 合唱: そうでなければ、馬を落ち着かせることはできませ ん 鞍も手綱も鐙もなければ、 -私たちは 戦争法に従って 歌を作らなければなりません!私たちは 戦争法に従って 素晴らしい映画を作らなければなりません! 戦争法に従って 何冊もの本を出版する必要があります! 戦争法に従って、 私たちは人生を大きく変える必要があります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロベニアっぽいですね | トップ | 窓の外は無限大 バルト・ギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事