n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の首都では日本映画が無料で公開されます

2021-01-29 07:23:28 | 情報

ユジノサハリンスクでは、日本映画の傑作8作品が無料で上映されます。

1月28日(木)17:25

著者:ニコライ・カプースチン

日出ずる国の映画愛好家のための映画マラソンが、2月5日から7日までユジノサハリンスクで開催されます。日本映画祭はオクチャブルシネマで開催されます。プログラムには、4本のフルレングスのファンタジー映画と4本のアニメーション映画が含まれていました。RIA Sakhalin-Kurilesの特派員は、無料チケットの入手方法とショーのスケジュールを学びました。

 

まだ映画から:「さようならの30分前」

お祭りについて

チケットはオクチャブル映画の興行収入で入手できますが、通路の主要部分はショーの前日に入手でき、残りは映画が上映された日に入手できます。このイベントは、ユジノサハリンスクの日本総領事館と日本財団がサハリン地域の文化アーカイブ省の支援を受けて開催しました。

映画祭のオープニングは2月5日18:45に行われます。

プログラム

普通の夜

場所:映画「10月」
日時:2月5日19:00
監督:白石
和彬ジャンル:ドラマ、ファンタジー

小春の末息子・ゆうじは安定した収入のないフリーライターとして働き、長男ひろきは社会でのコミュニケーションに苦労し、園子の娘は美容師になることを夢見ていたが、バーでホステスとして働いている。しかしある夜、ヒロインとその子供たちの生活を根本的に変える事件が起こりました。15年後、家族は再会します。

コーヒーが冷えるまで

場所:映画「10月」
日時:2月6日19:00
監督:塚原あゆ子
ジャンル:ファンタジー

時田和は代々受け継がれているカフェで働いています。彼女の家族は特別な秘密を守っています。施設には特別なコーヒーテーブルがあり、そこに座って時間を遡ることができます。しかし、彼は一杯の飲み物が冷えるまでしかそこにいられません。

さようならの30分前

場所:「10月」シネマ
日時:2月6日14時20分
監督:萩原健太郎
ジャンル:ファンタジー

学生のSothaKubotaがオーディオカセットに出くわしました。主人公がレコーディングを開始するとすぐに、ある宮田亜紀の精神が彼の体に吹き込みますが、それは30分だけです。アキは1年前に亡くなったミュージシャンであることが判明しました。彼の話を学んだソタは、彼が未完の仕事を終えることを許し、故人の魂がついに平和を見つけることができるようにします。しかし、体の所有者は自分の人生がどのように変わるかさえ疑っていません。

ある日死んだ

場所:映画「10月」
日時:2月7日19:00
監督:浜崎慎治
ジャンル:コメディ、ファンタジー

強くて独立した野畑七瀬は大学4年生でデスメタルバンドで演奏。少女は野畑圭の父と同居しているが、両者の関係にはまだまだ足りないものがある。ある日、ケイは彼を殺し、2日で彼を生き返らせるはずの薬を飲みます。しかし、何かがうまくいかず、父親は幽霊になります。重要な仕事は彼の娘の肩にかかっています:彼女は愛する人を復活させなければなりません。

タケシ・ヤシロによるアニメーション(12歳以上)

4つの漫画はすべて、フェスティバルの最終日である1月7日15:00に上映されます。

フォックスゴン

これは、日本の作家新美南吉による素晴らしい物語のスクリーン版です。遊び心のあるキツネは孤児になりました。ある日、いたずらでひょうじゅという青年が母親を亡くしたことに気づきました。その人への同情を染み込ませて、キツネは彼をサポートしようとし、毎日彼の玄関先に小さな贈り物を持ってきます。

雪だるまノーマンとオーロラ

その少年は最初の降雪を楽しみにしている。漂流物が落ちるとすぐに、彼は魔法のように生き返る雪だるまを彫刻し、新しく作られた友達が一緒に自然の刺激的な秘密を発見します。

雪だるまノーマンとスターフォール

前の話の第2部。その中で、少年と雪だるまのノーマンは、最終的に空から落ちる星を見るために旅に出ることにしました-結局のところ、彼らはおそらく街の通りに直接降りてきます。友達はただ一つのことを考慮していませんでした:時々それは曇りすぎます。

月と眠れない夜

その少年は家族と一緒に深い森に住んでいます。ある日、リスの形をした月の守護者自身が子供の前に現れ、月が高い木に引っかかっていると言い、今や永遠の夜が来るでしょう。彼らは一緒に捕虜を解放するために出発しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリンを日本人から開放し... | トップ | 島民は日本映画祭りに招かれます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事