サハリンフライングスキーヤーオープンウィンターシーズン
2019年12月28日15時53分
スキージャンプのウィンタースポーツシーズンのオープニングは、ユジノサハリンスクで開催されました。
シーズンの初日に、12歳から16歳のユジノサハリンスクとウグレゴルスクの22人の選手が競技に参加しました。彼らはスキージャンプK-20とK-30で予想されていました。
最初の国際的な冬季ゲーム「アジアの子どもたち」の勝者であるアンナ・ベレノクは、競技会に参加しました。マキシム・コロボフと一緒に、少女はスキージャンプで2位になり、カザフスタンからのジャンパーに次ぐ。
-私はこのスポーツを少し前に練習しており、アジアの子供たちで最高の結果-65メートルを見せませんでした。今、私はずっと良くジャンプします。最近、チャイコフスキーの訓練キャンプに行きました。そこで私はK-90スプリングボードでほぼ90メートル飛んだ。その後、そのような低いジャンプでジャンプすることは特に困難です。90メートル飛んで、空気があなたを拾ったら、20メートルと30メートルで-あなたはちょうど押し出されてすでに着陸しています-アンナは彼女の印象を共有しました。







コンテストの2日目は、2008〜2010年に生まれた子供たちが力を発揮します。彼らはスキージャンプK-10をしなければなりません。
最良の結果を示した選手には、メダル、卒業証書、貴重な賞品が授与されます、とIA Sakh.comはサハリン州スポーツ省の報道機関に言及して報告しています。