n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の空手家は多くのメダルを獲得しました

2018-10-18 05:31:32 | 娯楽・スポーツ

サハリンチームは、オレンブルクの全ロシア空手競技会で首尾よく行われた

 
スポーツユジノサハリンスク

ロシアのアレクサンダー・プロホレンコ(Alexander Prokhorenko)の英雄に捧げられたオールロシアのWKFヨーロッパ・アジアの空手競技大会がオレンブルクで開催されました。今年のトーナメントではオールロシアの地位が割り当てられました。それはロシアのスポーツ省の統一カレンダープランに含まれています。ロシアの20カ国から12歳以上の選手約800名、カザフスタンとキルギスタンの代表者が集まり、Orenburzhieのスポーツレクリエーションセンターに集まった。サハリンチームは、ユズノ・サハリンスクの北東高速道路学校、コルンスクとネヴェルスクの空手学校から20人の生徒が代表を務めました。

激しい戦いの島民は、金1個、銀4個、青銅10個のメダル15個を獲得しました。

「18歳以上」という最も有名なカテゴリーでは、体重サブグループ+84kgの金は、セーシオン・グバユジュリンのブロンズメダル、Rasul Karimovによって67kgのサブグループで優勝されました

さらに、Semyonはアジアの象徴的なチームに含まれていました。このチームはヨーロッパで最高の戦闘員と出会いました。この形式では、戦いが初めて行われました。チームの戦いの結果によると、ロシアのヨーロッパの一部からの空手の戦闘員は3:2の得点で勝った。

勝利寸前で、規律の組手とkumitistyジャンヌKostyushkinアンナMirankovaとエリナMorozに覇権のために戦ったアナスタシア・コワレンコは、残っていました。

ブロンズは、プレスサービスSDYUSSHOR WWEを参照してアルビナFedorenko、ウラジスラフZhuchkova、コンスタンティンKokovurova、ユージンの息子、キャサリンエフライム、ダニエルPetrakov、バーバラFrenzyukとkatistov Tsvetushkinoyアンナとキリル・セカ、IA Sakh.comをカウントします。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都の夜を楽しく照明計画が... | トップ | 島の剣道家は訓練を開始しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事