n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ホルムスク市 スパムバーク山頂へ

2019-08-15 04:41:58 | 娯楽・スポーツ

短い休憩の後、「Victory Peaks」キャンペーンの参加者は山を訪問し続けました

観光ホルムスク

短い休憩の後、「勝利のピーク」キャンペーンの参加者は、サハリン地域の自治体の最高点への上昇を続けました。今回は、ホルムスキー地区の最高峰-スパムバーグ山(1021メートル)が計画されました。

今回は、他のピークと比較して、さらに高いピークでも、秘蔵ポイントへの道は2、3日の価値はありませんでした。したがって、6人のグループは、水曜日の夜に市を離れなければなりませんでした。一日中雨が降り、ホルムスクからノヴォセロボの村に向かう地域の未舗装道路の区間はほとんど「殺された」ので、夕暮れのレクリエーションセンターに到着しました。彼らはそこに車を置き、500メートルも歩かず、夜キャンプを広げました。この時間までに雨は終わり、いつものように、特に朝と夕方に、ルート全体に沿って自分自身を思い出させたユスリカが舞い上がりました。そして、グループのリーダーである白い足のミッジはほとんど視界を奪われており、噛まれた後のまぶたは実際に右目を閉じました。

朝早く起きて、朝食をとり、キノコが並ぶ古い道を進みます。道路はいくつかの場所でノヴォセロフカ川を渡り、古い橋は取り壊され、それらの記憶として残っているコンクリートの支えがあります。川を渡らなければなりません。

最後の川を渡ると、道路は森の奥深くに行き、1メートルごとに生い茂ります。ここでは、ハイカーの主な「敵」である千島竹は最初は珍しく、その後、しっかりと立っていて、速度が急激に低下します。最後に、チーズストリームで夕食を止め、スナックを食べてグレッチストリームに向かいます。

最後に、グループはストリームHawkの支流に到達し、最上部に移動して上昇します。丘の周りで継続的な自発的な伐採が行われ、2015年の要素は多くの問題を引き起こしました。ストリームは倒れた木をブロックしています。ペースが再び遅くなります。雌犬にぶつからないように、それらを迂回するか慎重に登る必要があります。サハリンマグカップは、人間の身長よりも大きく、視界を覆い隠します。登頂の最初の日は終わりに近づいており、夕食のために小川、テント、ボルシチで夜を過ごす場所です。15.4キロメートル移動しました。

上向きの動きの2日目は最初のシナリオに従います。最初のシナリオでは、通常の激しいウォーキングが始まります。最も興味深いのは、千島竹のピケットフェンスです。喉は壊れた竹か何かからくすぐりますが、ゴールであるモホボエ湖に到達しているので、リラックスして泳ぐことができます。澄んだ水がある湖は標高約700メートルに位置し、マルマは水に浮かんでいます。さらに8.2キロメートル移動しました。

翌日、アスリートの日である8月10日、ピークが計画され、グループは湖に流れ込む小川を上り、200メートル後にスギスタンニク、千島竹、stの白untが織り交ぜられます。自生しているトウヒまたはモミの頂上にある2〜3メートルの場所では、植生が少ないため、うれしい安心感が得られます。道路はほぼ4時間で、わずか1.84 kmが通過しました。そして、ここに本当の喜びがあります-キャンプを設定することが決定された小さな池。一般的な解決策は、この貯水池に名前を付けることです-湖「ジョイ」。「Joy」は海抜約870メートルの高度にあり、水はきれいで非常に寒いです。ライトフォワード-山を登ります。

生い茂り、時には長いのこぎりの道は、開花イナゴの生い茂り、生い茂りにつながり、そこから南の山頂に上がります。スギの植え込みの密集した茂みは克服されつつあり、ここでは最初のピークであり、そこから私たちのパスの終点に三角測量ポイントが見えます。さらに尾根に沿って、長い下降が再び上昇し、密集した茂みは決して手放すことができませんでしたが、最終的に巨大な石が行き始めました。まず、頂上にある一般的な写真、第二次世界大戦の勝利の旗をホルムスキー地区アルテム・マイリーキンの代表者に厳soleに贈呈し、そして山につながりがあることを考えると、頂上に来たすべての終わりへの呼びかけがありました。合計片道は27.1 kmです。

帰り道には10人のグループが山に登り、大河で新旧の友人に会う喜びがあります。

夜の最後の停止。雨が降り始め、雨の中で夜になり、朝に小雨が降る。しかし、メインの4日間は天気が悪くなり、5日目には濡れることがあります。帰り道がいっぱいになり、行くのがもっと楽しくなり、16時にグループが車に乗ります。5日間のハイキングは終了しました。ヴィクトリーバナーは次のピークを訪れました、IA Sakh.comは地域のDuma Alexander Bolotnikovの代理に言及して報告しています。

« 島民はきのこ刈に時間を費や... | トップ | パルチザン分遺隊10名の記念... »