n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アジアリーグを制覇したサハリンチームは語りました

2019-03-20 06:19:13 | 娯楽・スポーツ

"私の仕事は外出して遊ぶことです":サハリンホッケー選手は優勝インタビューをしました

3月19日火曜日18時41分

独占素材

 

歴史上初めて、サハリンホッケーチームはアジアホッケーリーグ(AHL)の決勝で勝利しました。 今シーズンは、日韓の8チームが参加しました。 ロシアはユジノサハリンスクからの唯一のクラブによって代表された。

それ以前には、ロシアのクラブは2度AHL決勝に進出しましたが、どちらも失敗しました。 OTV サハリンの特派員 Igor Antipovは、ついにこの困難な勝利を奪った人たちと会い、話をしました。

Igor Antipov:私の隣には、サハリンPSKアイスチームヘッドコーチのSergey Vostrikovがいます。 はじめに、この歴史的な勝利を祝福します。 サハリンがアジアホッケーリーグに参戦した瞬間から、私たちは5年間それに行きました。

Sergei Vostrikov:ええ、そうです。 シーズンの初めはあまり成功しませんでした。 チームはお互いに慣れました。 毎日の仕事はゲームを改善した。 トーナメントの終わりまでに、彼らはフォームのピークに達しました。

I.А。:日本製紙クレーンに対する日本での最終シリーズを始めました。 それでは、ここYuzhno-Sakhalinskに移動しました。 そして、あなたは、完全な立場で、素晴らしいことをしました。

SV:ありがとう。 ホッケーは60分続きます、動的なゲームです。 したがって、私たちは自分自身を信じていました。 トリビューンは迫害した。 彼らは最後まで信じて、敵の抵抗を破ることに成功しました。 アジアリーグのレベルはかなり高いですが、それは本土のそれらとは異なります。 より技術的なホッケー選手がいますが、ここで彼らは物理的に非常によく準備されています、彼らは指示に従って厳密にプレーします。 彼らは即興性は少ないですが、彼らは非常に厳格に遅れて、防衛のためにプレーします。 したがって、これらのチームと一生懸命に。

I.А。:シーズン終了後、チームは何をしますか?

SV:チームはマスタークラスを行うためにホルムスクに行きました。 明日はまた、子供たちが現在のホッケー選手を見て、チームに入ることを試みることが成長することが非常に重要であるので、私たちは子供たちのためのマスタークラスを開催しようとします。 その後、チームは7月1日まで休暇に入ります。

 

その後、記者はチームの主要な資産 - 選手たちと話をしました。 Igor Antipovからの質問に最初に答えたのは擁護者Roman Alekseevでした。

Igor Antipov: Roman、あなたの人生には4カ国から10のクラブがありました。 あなたはサハリンホッケーチームを選びました。これはどのようにして起こりましたか?

Roman Alekseev:クラブは2013年12月1日に組織されました。 彼らは私に電話して来てくれと申し出た。 当時私はチームがいませんでした。 行った、試してみることにしました。 正直なところ、私は島がどこにあるのか知りませんでした。 驚いた - どこに飛ぶ必要があるの?

I.А。:クラブで過ごした時間の間に、たくさんのプレーヤーが交換しました。 これが今あなたに合った構図ですか?

RA:決めるのは私次第ではありません。 コーチングスタッフとクラブの管理者が、チームに参加する人を決定します。 私の仕事は外に出て遊ぶことです。 AHLを獲得してから、今年はすべてが正しかったということです。

そしてストライカーのVitaly Zatsepilinがジャーナリストと会いました。

イゴールAntipov:主な試合の主人公は、フォワードヴィタリーZatsepilinです。 活力、この労働者の勝利があなたにどのように与えられたのか教えて?

Vitaly Zatsepilin:スコアはミーティングの間一般的に0:3だった、そして我々は認めた。 我々は平準化するために19分を過ごした。 みんなが集まった - あきらめるという考えさえ持っていなかった。 私達はただ友好的になり、より激しくそしてもっと積極的にプレーし、破綻した。

IA:最初の残業が終了する49秒前に決定的な4番目のゴールをどのように決めましたか?

VZ:防御側は私より少し遅かった。 私は彼の棒をノックし、パックを摘み、そして目を閉じて投げました。

I.А。:敗北であろうと勝利であろうと、あなたはいつでもあなたを支えてきた島民にアピールする絶好の機会があります。

VZ:この機会を利用して、私は私たちのファンに、私の心を込めてお辞儀をします。

IA:ありがとうございます。 大成功をお祈りします。 あなたは常にすべてをすることができるように、常にメダルを追求しました!

以前、RIAサハリン - クリル諸島はAHL決勝での島チームの無条件勝利について話しました

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国後島の労働者は休暇を楽し... | トップ | アルペンスキー極東カップが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事