n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の南部の村では地域の環境が整備されました

2019-12-02 05:45:12 | 情報

ブロンズイーグルは現在、ソロヴィヨフカの住民の穏やかさと安全性を監視しています

 
コルサコフ

コルサコフスキー地区のソロヴィヨフカの村では、この地域が造園されました。これは、地域イニシアチブの予算編成イニシアチブのおかげで可能になりました。村の施設の開設を記念して、野外コンサートが開催されました。

地域住民は、地域イニシアチブ予算イニシアチブに参加しました。彼らは地域を改善するプロジェクトを開発しました。それは競争的に選択され、「地域のイニシアチブを支援する」という方向で資金を受け取りました。

-私たちの住人は素晴らしいです、彼らはすぐに自分自身を整理しました。ちなみに、私たちの活動家はすでに将来のプロジェクトの計画を立てています」と村長のソロビョフカ・パベル・ザコブラシュは言いました。

村の中央には小道が舗装され、それに沿ってフェンス、錬鉄製のベンチ、装飾的なランプが設置されました。上部と下部のプラットフォームにつながる階段も同じスタイルで作られています。主要なオブジェクトはブロンズイーグルで、住民によると、平和と安全を体現しています。

-以前は、エリアと呼べない古いコンクリートのベースがありました。人々はこの場所を避けました。そして今、美しさ-あなたは目を離すことはできません」と、イニシアチブグループのメンバーであるエレナティシュコバは言います。

請負業者は、地元住民の指導の下でプロジェクトの各段階を実施しました。そして、100人以上に上陸したヘッジは、団結した仕事の最も顕著な例でした。来年、千本以上の低木と木がここで最初の葉を見せます。

-私たちの広場は、すでに夜の散歩のお気に入りの場所になっています。私の息子と私は常にここにいます。彼はそれが好きで、彼は走り、雪だるまをプレーします。そして、私は彼が路上で尽きないことを落ち着いています」とオレグ・エフレモフは意見を共有します。

中央広場に加えて、地元の図書館の領土は、今年ソロヴィヨフカで改善されました。このプロジェクトは、地域プログラムの枠組みにおける村人の2番目のイニシアチブでした。そして来年、「地域イニシアチブへの支援」の一環として、住民は満場一致で村への入り口を高貴にすることを決めました-石碑や他の芸術品を確立するために。

今月、サハリンはイニシアチブ予算編成プログラムの実施においてロシアのリーダーとして認められたことを思い出してください。世界銀行の代表は、島の慣行を賞賛しました。「地域のイニシアチブの支援」、「青少年の予算」、「地域開発」の3つの分野に資金が即座に割り当てられます。2018年以来、地域のイニシアチブをサポートするために、1億2500万ルーブルが地域予算から毎年割り当てられています。2020年から、資金は1億9000万に増加します。対応する命令は、知事ヴァレリー・リマレンコによって与えられました。

投資の面では、サハリンの「イニシアチブ予算」はロシアで最大であり、世界で最大のものの1つと考えられています。そのため、このプログラムのおかげで、新しいスポーツと遊び場がYelochkiとKlyuchiの村に建設され、演劇用の風景がマロクリスキーで購入され、第二次世界大戦の退役軍人を追memoryする路地がSmirnykhovsky地区のOnorの村に装備されました。「イニシアティブバジェット」の開始以来、170以上のプロジェクトが島で実施されていると、IA Sakh.comはPSOを参照して報告しています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のドクターヘリは大型で道... | トップ | ウインタースポーッの幕開き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事