momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

町内老人会の総会が・・・

2024-03-23 17:28:15 | 主人(nanami)のつぶやき

 

      ここ数年 コロナ禍で 老人会の総会が 開催されずでしたが・・・・・・

 

      総会後の余興とともに 開催されました

 

      素人さんばかりで 民謡・踊りなど披露されました・・・・・・・・

 

 

        踊り「黒田節」  

 

 

 

        民謡「山中節」  

 

 

 

       踊り「おてもやん」 

 

 

 

                皆さん プロ顔負けの芸達者さんでした・・・・・・・

                老人会会員一同 楽しいひとときを 過ごしました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 椿「絞り初嵐」 | トップ | 桜開花・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあも)
2024-03-23 23:22:31
おてもやんの被り物いいですね🤣

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事