momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

今日の獲物は?

2007-04-01 18:36:14 | momoka(猫)
  夕方 momokaが鳴きながら 足にまとわりついて離れない

  ご飯かな? でも お皿に まだあるし なんだろうな?

  かまってやらず ほっといた

  どこかに 出かけてしまった

  ジイジ 帰ってくるなり 「すずめが!」と 


  みると 廊下に 「すずめ」が!

  momoka これをみてほしかったんだ ほめてほしかったんだ

  初めて捕った「すずめ」を! 


         


   momoka ごめんね  解ってやれず!

   帰ってきたら う~んと ほめてあげるね    

コメント    この記事についてブログを書く
« 新鮮な野菜? | トップ | これって すずめかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

momoka(猫)」カテゴリの最新記事