momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

岐阜県境まで!

2007-05-16 22:29:06 | 
  ドライブに!

  福井 大野市から 真那姫湖から 岐阜県境へ

  でも 温海峠の県境まで 県境で通せんぼ 通行止め  

  昨年も ここまで 今年は 通行可能かな?ときてみたが 残念!

  3年前の豪雨で道路決壊 工事中でしたが あと一部分のみ
 
  迂回路でしたが ほぼ前線 復旧してました

  岐阜側も県境に 数台の車が駐車

  この通行止めの石が なければ 通行可能なのに
 
  残念!

  駐車の車は 濃郷白山に 登山中とか

  また来た道 戻りました

  山々の緑 オゾン いっぱい吸い込んで

  リフレッシュ ストレス解消で 大満足

  それに 夕餉の一品 「うど」の収穫もあったし 満足!満足! 

  
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ 帰宅せず! | トップ | 花寄せ!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事