NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ヒヨドリジョウゴ

2013年11月26日 | Weblog
        ヒヨドリジョウゴ

  朱色に透き通る綺麗な実  
この片田舎でも 年々姿を見かけなくなってきたヒヨドリジョウゴ
 お散歩道で見つけるとと思ってしまう
花もとっても可愛いのだけれど 白くて小さいから見逃してしまいます 

昨夜ので道にも落葉が 
   朝からご近所みんなで落ち葉掃き
お隣のご主人様に「うちの葉っぱがお宅までいってすいません
「時々お宅の車庫の中も掃除させてもらってます
と言われ 
  「申し訳ありませんと答えたが
 風邪に飛ばされた葉っぱですから あまり神経質にならないで
         みんなが自宅周りを掃除すればよいと思のだけど・・・

 
  
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮釣木 | トップ | レース編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事