NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

東武動物公園

2013年05月03日 | Weblog
   東武動物公園には本当に沢山の動物たちがいて 
 急ぎ足で見て回っても 『半分見れたのかなぁという感じです

      象さんは広いお部屋を歩き回って元気いっぱい 
  

 見た目はとっても可愛い レッサーパンダ
       こちらもじっとしていてくれません 
同じパンダ でも のんびり動くジャイアントパンダとは性質が違う気がする
    

 座ってカユイ カユイしてるさん 
         『どこかで見かけて様な・・・・

  「凛のカユイカユイのポーズと同じだわ

      「あたちが誰に似ているんですって 
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百獣の王 | トップ | 鳥たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事