NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ボンボン

2020年02月26日 | Weblog

ユザワヤさんで見つけた可愛い毛糸

 『キャンディカラーミックス』

みいの冬用ヘアーアクセサリーに

    可愛い色の部分をボンボンにしてみようと

 みいの手に毛糸をくるくる巻いていきました

   (実際の色は毛糸玉画像の鮮やかな色です

真ん中を縛って 輪の部分をチョキチョキ

みいが「わたしもやる」と言うのでやってもらいましたが・・・

    バーバは内心冷や冷やしながら見ていました

後は切りそろえて丸く整えるだけです

      結局  毛糸一玉全部ボンボンに 

一番最初に作ったものが一番小さく

   作っていくほどに大きくなってしまいました

「どれが好き」と聞くと

「これも これも ぜ~んぶ」とすべて気に入った様子

         『よかった よかった

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本水仙 | トップ | 味噌つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事