NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ワンコのビーズアクセサリー

2007年08月31日 | Weblog
ワンコのビーズネックレスやっぱり上手く作れません



       には大きすぎたようです 
大小のビーズをいっぱい使ったら けっこう重くなって下に下がってしまいます
           でも、本人は気に入って着けてお澄ましポーズ 

ミシェルも着けてみましたが・・・ 
   やっぱり重みで下がり気味  
それにミシェルはピンクや赤が似合わない 女の子だもん可愛いお洒落したいよね


不公平になってはいけないということで にも着けてみました

   とっけも嫌がってます    
             「俺は男だぞ」 「こんなもの着けたくない」
     クッションに体を擦り付けて必死に取ろうとしています

でも、竜が一番似合ってる気がするんですが 


     











    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りネックレス | トップ | 気温の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事