NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

実家

2011年09月04日 | Weblog
   ようやく 実家へ 
帰郷二日目早朝  まずは本家にご挨拶に行き その後、父のお墓参りに 
  途中に有るお宮が 子供のころの遊び場 『懐かしい
   今あらためて見ると 小高い場所に有って、意外に立派なお宮です 
  

   歩いていて 見つけたもの
道の側をカタツムリが歩いてる 「久しぶりに遭遇
    プチ感激したので 実家まで連れ帰って、庭に放した
 母が知ったらデンデンムシなんかいらんと怒るだろう 
 
   草むらにはが・・・
今頃になって 土から出てきたのだろうか?
        「もうすぐ夏は終わってしまいますよ~


         車を降りて 少し散策してみるのも面白い  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン | トップ | 城下町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事