NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

めだかベビー

2008年09月27日 | Weblog
          今朝は なのに・・・・      寒いよ~
 めだかたちの動きも急になくなり  餌も食べにこない 
                     水槽に手を入れてみてビックリ 「冷たい!」
これじゃ めだかたちが固まって動けなくなるはずです 

    今年生まれた めだかベビー第一期生たちも随分大きくなりました  
                                

 でも めだかベビー第三期生たちは まだまだ小さい 
                 このまま寒くなってしまうと 「大きくなれるのかなぁ~」
        めだかベビー第三期生たちはお家の中で冬越ししたほうが良いのかな 


             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊一輪 | トップ | パステル画 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事