NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

モッコウバラ

2020年04月30日 | Weblog

モッコウバラが咲いたと思ったら

あっという間に花弁がハラハラと散っています

テレビもコロナのことばかりでつまらないし

   庭の花に癒される毎日ですが

ショックな電話が・・・・

「歯医者辞めます」  え~~~

「今は歯医者さんに行かないですむように

        自分で毎日のメンテナンスをしてください

自分の体も歯も自分で守れということです

治療中の先生のお話しが もう聞けなくなるのは寂しいけれど

 いろんなことを考えての このタイミングでの決断だと思います

    先生 お世話になりました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶれ傘 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事