NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ソファー修理

2021年04月28日 | Weblog

引っ越し貧乏で

   家具も家電もそのまま使います

お気に入りのソファーの底の不繊布の端が破れかけている

自分でどうにか直せないかな~ 

 随分昔  

ダイニングチェアーの布の張替えを教えてもらったことを思い出しました

その時は 大きなホッチキスを借りて

・・・・・『そんなもの売ってるかな?』と検索

  

果たしてこれで直るかどうか・・・・

  試してみました

本当は不繊布を全部張り替えるのでしょうが

剥がれそうな部分に家に有った アイロンで付く不繊布を当て

ホッチキスでバシッバシィ

どうにか仮修理はできました 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画伯の作品 | トップ | 生活リズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事