NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

チューリップ№9

2011年05月10日 | Weblog
          フリフリピンクチューリップ
      
                    アンジェリケ 

             この柔らかい色と形が「大好き  


                の娘のりずむちゃん


 ファミリーと一緒に近くで開催された『ペット博』にお出掛けしたら
    の息子の春太君ファミリーに偶然お会い出来たのだそうです

『ペット博』にお出掛けの沢山の人とワンコのいる中
   りずむちゃんを見て『春太君に似てる
             春太君ファミリーの方からお声かけ下さったそうです  

      凄い!  凄すぎる
 お互いに住所も名前も知らないのに・・・  
             奇跡的な出会いとしか思えない 

   『こんなに素敵な偶然もあるんだな
                      久々にハッピー気分になりました 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ №7・8 | トップ | チューリップ №10・11 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりお姉さんでした! (春太)
2011-05-11 17:24:03
毎日・・春太に
「お姉ちゃんたちは元気かな~?」と、聞いていたのです。
ご本犬は、いつものようにポカ~~ン。。。。
と、していましたが、
その思いが通じたんですね。

また・・会いたいな!今度こそ兄弟ご対面

いつか・・・ひめたんにも会いたいな

いつものお散歩コースで、白いいい匂いのするお花の咲くお宅があるのですが、昨日そのご主人に聞きましたら、「ジャスミン」と、すご~~くいい匂いなんですよ~~。

通るたびにクンクン・・・・
そして・・・そのご主人から
「かわいいワンちゃんだね~~。。」と、
春太即反応、思いっきりありがと~~。。と、なついていました。。
返信する
姉弟対面 (チャーム)
2011-05-13 13:39:36
りずむちゃんと春太君はそんなにそっくりさんなのですか 
でも、よく巡り合えたとただただ驚いています 
ひめちゃんはちょ~と遠くに嫁いでいますが
春太君とりずむちゃんは姉弟対面は可能かも 
双方の御希望ならばアドレス交換しますか 
返信する
春太君とのご対面 (りずむ)
2011-05-13 21:34:17
是非、お会いしたいです

あの日は、興奮気味で連絡先を伝える事すら、
思いつきませんでした

りずむも「可愛い」と言われると、すっ飛んで行っちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事