NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

凛 七歳

2013年11月24日 | Weblog
   が今日で7歳になりました   


 パパがチョコレートケーキを買ってきてくれたけれど
    『私は食べられないのよね
半分あきらめモードでチョコレートケーキを チラ見している 

  洋酒の効いたこのケーキはあげられないけれど  
ねーねから クレープ生地の端っこを貰って ワンコたちもご満悦
   「明日から一緒にダイエットしようね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木登り | トップ | 浮釣木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ひめ)
2013-11-25 08:53:03
遅くなりましたが、凛ちゃんお誕生日おめでとうございます

最初の写真を見たとき”ひめ”!!と思ってしまうほどでした。
親子なのだから当たり前ですが、そっくりです
いつまでも元気で可愛らしい凛ちゃんでいてくださいね
返信する
ひめママさんへ (チャーム)
2013-11-25 20:39:42
お祝いコメントありがとうございます 
凛も随分落ち着いてきましたが
お散歩中は今もイケイケガールです 
子どもたち(特に娘二匹)にはイケイケ性格も遺伝子しちゃったかも  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事