NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ダンゴムシ

2018年04月28日 | Weblog
五月の大型連休の始まりです
 我が家のダンゴムシたちの受難の時
お休みの日はかなが庭中の石をひっくり返して
    より大きいダンゴムシを探すからです
かながダンゴムシ好きなのは知っていましたが
みいまでもが 臆することなく両手にダンゴムシを摘まんでる

かななんて大きなダンゴムシが手や腕を歩き回るのが楽しいらしく
   超興奮して バーバに見ろというのです

「ダンゴムシさん可哀そうだよと言いながら
  見たくも触りたくもないバーバです
    バーバの為にも ダンゴムシの為にも
もとに居た場所に早く戻して欲しいとかなにお願いするのですが
瓶に枯葉と一緒に入れて リビングで一晩お泊りさせられるダンゴムシたちです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケマンソウ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事