NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

実りの雨

2007年07月16日 | Weblog
 ブラックベリーの実がルビー色から徐々に黒く実って食べ頃を迎えています




一日数個ずつの収穫なのですが
    「今日は何個採れるかな?」と毎日の楽しみになっています



この雨でフルーツや夏野菜が瑞々しく美味しくなりますように 


                    
 


             雨の日はお散歩を諦めてるワンコたち
        が仲良く同じ格好をして お昼寝中 

         

ツーショットを前からも写しておこうと思ったのに~
  二匹は同時に顔を上げカメラ目線
          さっきまで寝てたのに 営業スマイルしてる





  雨の日の出会い

         車がビュンビュン走る大きな道の歩道を
        かもの親子が行進しているのを目撃しました 

    台風の影響で変な天気だったから 親子で避難していたのかな~

      本当に親の後を列をつくって歩いていて
            しかも、子供がいっぱい 十匹はいたかな 

 を見てるみたいでした

               微笑ましい 光景に出会えて 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい とうもろこし | トップ | 収納されちゃいました ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事