NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

読売書法展

2013年08月29日 | Weblog
  今日は国立新美術館へお出かけしました
     何度来ても 素敵な建築物  
 どこを見ても おしゃれな空間が広がっています
   

  今回の目的は 読売書法展
      東京展は 9月1日まで
《第1会場》 国立新美術館 ( 27日(火)休館)
  《第2会場》サンシャインシティ文化会館 に分かれて展示されています


  凄い量の作品が展示されていて 
国立新美術館だけでも一階から三階まで展示してあり・・・

 でも、漢字・かな・篆刻  書道界トップの方々の書が拝見できる 
         見ごたえのある展示会です 

今回は 土橋靖子先生の講習会にも参加してきました
   土橋先生は日比野五鳳先生のお孫さん  
 かなの名家にお生まれの女流書道家   そしてとってもお美しい 

講習はちょっと難しかったけれど 
  先生の気さくなお人柄に接することが出来きただけでも 

久々に 自分磨きの充実した時間を過ごすことが出来ました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブレガサ | トップ | 七変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事