NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ぬいぐるみ君 危機一髪か?

2007年07月28日 | Weblog
  のお片づけ中   お利口さんにしていたワンコたちに

クリスマスバージョンのプーさんのぬいぐるみがプレゼントされました

  ぼろぼろにならないうちに   記念写真


  自分より大きなプーさんを怖がりもせず
          何だか嬉しそうです 




  ミシェルはお得意のカメラ目線 
                    「ハイ! ポーズ」 





          何だか怪しいげな行動をしている子が・・・
                            

 
   「竜 どこを見てるの?」 


               
                 「何で美味しいお口?」 


竜が狙っていたのは プーさんではなく
    プーさんが持っていた スティクキャンディー(偽)でした 



「俺によこせ」
                                              
                   相手が動かないからって 俄然強気の 


                 写真の取り直しをしても、今日は強気の竜の態度  

               

                 ミシェルがやってきて竜に何か言いたげです

なのに・・・  竜はあくびなんかして 反省のいろがありません 

                この後  ミシェルによる ガルガル指導が行われました  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納されちゃいました ♪ | トップ | 新幹線の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事