松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

新しい道 

2014年03月25日 | 日記
雪が降る中でも着々と工事されていた松本神社裏の一方通行の道
舗装工事がおわり、両側の歩道と自転車専用レーンもできました。
新しい道に生まれ変わったようです。
街歩きの楽しみが一つ増えました。

さて、昨日は4月上旬という暖かさ。

総掘北門公園の梅も咲きました。





我が家では長女が高校生になれることが決まりました。

私もこの春で、松本市民6年生になります。

それぞれの新しい道を、輝かしい未来に繋げていけますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿