ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

むら食い

2015年01月28日 | 

最近は、大好きな缶詰シリーズも分かってきて、何種類かの缶詰をローテーションで食べているユキ。

それでも、時々むら食いというか、大好きなもののはずなのに食べないときがあります。

といっても、朝だけ食べなかったりという、ごくごく短期(というか1回のみ)のものだけなのですが、どうもユキは自分のその日の体調に合わせて、もしくは体重に合わせて、自分で食事量をコントロールしているように見えます。

体調はばっちりです。

ついつい体調を無視して食べすぎてしまう飼い主としては、見習いたい限りです^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっときつそうだけど・・・ | トップ | きつくない? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。