ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

おそろい♪

2009年02月25日 | 

Dscf0366 前にも書きましたが、つきはしょっちゅうこのままぼ~っとしていたり、寝ていたりします。

あおむけ抱っこが好きだし、生まれながらのヘソ天にゃんこなんだなぁと思います。

でも!

Dscf0551 ユキちゃんだって、たまにはこういう格好します♪

じっとしていることはめったにないですが、この日は最初うつぶせに寝ていたのを、声をかけたらゴロ~ンでこうなったので写真とりました(^^)

写真を撮った後も、しばらくこのままじ~っとしてました。(但し目はランラン)

向きは反対だけど、なんかおそろい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨なので | トップ | 寒い日は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~~~い!そんな風にこの時期でも寝るんで... (のりちゃん♪♪)
2009-02-26 12:45:59
かわい~~~い!そんな風にこの時期でも寝るんですね~
こっちは今寒いので、お腹出して寝転がるのは
よっぽどのお天気の日の窓際でしか見られません^^
しかもそんなかわいくない。。。
親父が酔っぱらって寝てる様な姿。。。

返信する
のりちゃんさま (夢遊民)
2009-03-04 19:14:11
のりちゃんさま
コメントありがとうございます♪
親父が酔っ払って・・・で思わず笑ってしまいました(^^)
うちは結構部屋を暖かくしてるので、昼間なんかはこんな風になってますね。夜冷え込んでくると、冬仕様の丸くなる感じになるので、昼夜でポーズが違います。
猫たちがいる寝室は、冬でも締め切っているとぽかぽか暖かいんですよ♪なのでつい人間も一緒に閉じこもってます(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。