ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

すふぃんくす?!

2009年07月10日 | 

Dsc00001 ちょっと古い写真なのですが、壊れたPCのファイル整理で見つけました。

じっと一点を見る姿がちょっと?!頼もしいです。

実際は窓の外にゆれる隣家の洗濯物を見ています(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! | トップ | 氷の季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう座り方もいいね。 (machan)
2009-07-12 22:56:44
こういう座り方もいいね。
..って、猫はどんな座りかたしてても、好きなんだけど(笑)

ユキちゃん、誕生日おめでとー
9歳か!もうそんなになるのねー。
これからも元気で健康でいてね!
返信する
machanさま (夢遊民)
2009-07-15 22:41:39
machanさま
コメントありがとうございます♪
なんだか、普段てれっとしているつきも、りりしく見えて好きなんです(親ばか)
ユキつきももう9歳と7歳です。ついこないだまで片手でもてるくらい赤ちゃんだったのに!早いですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。