ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

スウェーデン刺繍のパスケース

2009年02月13日 | 手芸作品紹介

Dscf0668 出来あがりがたまっているので、手芸ネタが続きます(^^;)

先日のペンケースとおそろいの模様のパスケースです。丁度通帳が入るくらいの大きさなので、銀行グッズを入れて使おうかなと思っています。このシリーズ、小物が多いのでミシンを使いたいところも我が家の旧式のミシンをセットするのが面倒で、全部手縫いにしています。2mmくらいの縫い目でちまちま縫っていますが、布が刺繍布なのでマス目とマス目をあわせるように縫っていけば良いので、不器用な私でもまっすぐ縫えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン刺繍のペンケース | トップ | かわいいプレゼントいただき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。