ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

私はひっそり

2015年01月18日 | 

こちらはPCデスクにて。

死角になっている陰でひっそりくつろいでいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングにて | トップ | はなちゃんの目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンきゅ~ん)
2015-01-18 21:10:55
相変わらず、つきちゃんの美しいこと。
スポイトポイントがきれい。
シルバーの艶もいいし~

ロンは、普通のキジネコとよく間違われます。(涙)
顔見て~まずるがぷくっとしているでしょ!
と思わず言いたくなるくらい。
でも、わかる人がわかればいいのよね。
返信する
Unknown (夢遊民)
2015-01-24 01:58:17
ロンきゅ~んさま
コメントありがとうございます。
ユキは見た目も性格もあまりオシっぽくないのですが、スポットは今でもくっきりはっきりしています。
そして何より、若々しくいてくれるのは嬉しいです。
まだまだ壁のぼりや天井走りをして、壁紙を傷つけています(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。