ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

うさぎのミニタペストリー

2005年10月17日 | 手芸作品紹介

Dscf0378

かわいい生地で作ったうさぎがならんだミニタペストリーです。
母はこのような小さいサイズのタペストリーをよく作ります。
大きさは45cm×60cm
制作期間は約1ヶ月。
実家は幅の狭い壁面がけっこうあるので、家中のそこかしこに母の作品がかざってあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあさんのアップリケ | トップ | ビーズネックレス 3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日空いただけなのに、なんか長かったです (日和)
2005-10-17 21:57:12
2日空いただけなのに、なんか長かったです
お体、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しくて体が辛いですよね
ぶり返さないように、気を付けてね
返信する
日和さま (夢遊民)
2005-10-18 07:31:08
日和さま

コメントありがとうございます♪

大変ご心配をおかけしました。あたたかいお言葉とても胸にしみました。
おかげさまで、大分よくなり、動き回れるようになりました。
復活したからには、今度はネタ探しをしなくては?!と猫達を凝視する今日です。
いつも楽しみにしてくださって、ありがたく、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。