ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

もうひとつの心配

2023年06月14日 | 

発作の方は落ち着いて、リラックスして眠るようになりました。

ただ心配事がもう一つ。おなかの調子がどうしてもよくなりません。

5月初旬からずっとおなかがゆるく、薬を飲ませると収まるのですが、やめたとたんにまた緩くなり、もう1か月以上その状態が続いています。

血粘膜も出るので心配です。

ペースは1日1回で普通なのですが、その1回がとてもゆるい。脱水になるような状態ではないですが、消化不良に見えるので食べたものがちゃんと身になっているのか・・・。

病院で血粘膜は検査しましたが、悪いものは出ていないとのこと。落ち着くまで薬を使うしかないですが、ただでさえ心臓と脳の薬を飲んでいて、最近尿石も出てきたのでそのサプリも飲み(療法食は食べられないので)、乳酸菌と止瀉薬で結局7種類も飲む羽目に。

お薬だけでおなか一杯になりそうで。なんとか早く治ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにゅーん | トップ | らぶらぶ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。