ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

何をしているところでしょう?

2008年01月31日 | 

Dscf0153 ちょっと前の、まだ小春日和が続いていた初冬の頃の写真です。

正解を隠すためにちょっと補正しました(^^)

ちょっとかんたんかな~

正解は来週♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手手~つ~な~いで~ | トップ | 正解ですニャ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?わかりませーん! (もっちゃん)
2008-01-31 22:22:15
え~?わかりませーん!
手前にちょっぴり見えるのは、トイレ?
トイレ待ち?
わかった!トイレの砂を取り替えてもらってわくわくしてるとこ!!

返信する
もっちゃんさま (夢遊民)
2008-02-01 15:14:37
もっちゃんさま

コメントありがとうございます♪

ざーんねん!違います。ふふふ・・・
今回は難しいですね♪
ヒントを出したら1発でわかっちゃうので、次回をお楽しみに♪
返信する
うーん、きちんと座ってるって事はご飯待ち?(^_^) (machan)
2008-02-01 15:43:43
うーん、きちんと座ってるって事はご飯待ち?(^_^)
ちょっと見えるトイレのふちのようなのも気になりますねー。
来週まで待てない~~(>_<)
返信する
machanさま (夢遊民)
2008-02-02 16:41:23
machanさま

コメントありがとうございます♪

残念!ちがいま~す♪
上から見ると、あの四角いモノはトイレのふちにみえるんですね~。ムフフ。
きちんと座っている、というのはいい目のつけどころです(^^)
正解をみたら「なーんだ!」となると思いますが、お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。