ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

鳴ってるよ

2012年04月18日 | 

Dvc00141

最近、なりものに興味津々なはな。朝など私がちょっと離れた隙に携帯が鳴ったりすると、携帯の前にぺたんと座って「番」をしててくれます。これ、ちょっと便利?で、私はよく家の中で携帯をどこにおいたか忘れてしまうので、そういう時は携帯に家電で電話をかけて鳴らすと、はながみつけて私が取りに行くまで近くで座って待っていてくれるので、「携帯」そのものではなく「はな」を探せばよく、助かっています^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやっとしました | トップ | おしいショット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。