ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

あっという間

2011年05月15日 | 

Dsc00060

来て数日の花。

まだうちの子になって数週間だけど、この頃からしても爆発的に大きくなってます^^;

子猫の成長って、ほんとあっという間だなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出写真1 | トップ | 思い出写真 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tenko)
2011-05-15 22:53:10
こんばんは。
 
お久し振りです^^
はなちゃんっていうお名前なんですね(^^)
おめめがクリッとしていて可愛いです(#^.^#)
だいぶ大きくなられたようで、これからの成長が楽しみです(^^)v
返信する
tenkoさま (夢遊民)
2011-05-18 17:22:50
tenkoさま
コメントありがとうございます。
はなはユキつきとタイプが違い、まるまるっちい系です。
体も顔も目も、みんなまるまるっちいです。
美人ちゃんではないけど、かわいい系ですね。
今はまだ3ヶ月半なのですが、でかいです。あまりユキと見た目変わりません。そのわりに体重は軽いので、だっこして初めて「あ、赤ちゃんなんだ」と思います。
健康チェックに行った獣医さんでも「でか!」と言われました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。