ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

ねぼけてる?

2009年01月30日 | 

Dscf0514_3 雨の日は、こんなかんじでどよ~んと寝てばかりの2匹。

Dscf0515_5

ねぼけまなこのつきが、自分の手のつもり?かユキの尻尾を念入りになめはじめました。

Dscf0516

ガシガシもやって、結構念入りにやってます。

Dscf0518

ユキはまんざらでもなさそうに、とろ~んとしてます。

Dscf0520

結局、そのまままた夢の世界へ。

なんだかなごむ1コマでした(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絆を感じた時 | トップ | スウェーデン刺繍のペンケース »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日は眠いよね~ (ぽてと)
2009-02-02 13:02:51
雨の日は眠いよね~
でも、2にゃんとっても仲が良くて
いいですね。
返信する
同じ2にゃんでも我が家は男の子なので (のりちゃん♪♪)
2009-02-02 21:09:09
同じ2にゃんでも我が家は男の子なので
なんだか雰囲気が違うな~
同じように仲良くは寝ちゃったりするんだけど
う~~~ん、、、何が違うんだろ~

ん?そうだ!我が家では、お手入れしてあげたりなんかしてると
最初は、心地よ~くしてるんだけど
なぜか最終的にバトルにつながるのだわ~!(汗)

返信する
ぽてとさま (夢遊民)
2009-02-03 17:34:38
ぽてとさま
コメントありがとうございます♪
うちはつきが猫にも人にも甘えん坊なので、私が居ないときなどはつきはユキに甘えに行って、こんなかんじになります。
ケンカすることもあるので、こうやって仲良しさんにしているとそれだけで和みます(^^)
返信する
のりちゃんさま (夢遊民)
2009-02-03 17:38:52
のりちゃんさま
コメントありがとうございます♪
うちもユキ姫は気分屋さんなので、来てほしくない時につきが甘えていくとそのうちバトルになることもありますよ。でも雨の日は大概、両方ぼーっとしているのでこんな感じになることが多いです。
男の子だと、また雰囲気が一味ちがいますか。女の子より元気よさそうですよね。
猫ちゃんの男の子の大人って、友人宅にもいなくて殆ど見たことがないのですが、先日見る機会があって、やはり動きが違うな~と思いました
(^v^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。